2016年05月05日

先週のCSD定例会で

AA12の初速上昇&3発真っ直ぐホップ化する直線番長の製作者GUNドッグ様とお会いしました(∩´∀`∩)
先週のCSD定例会で
ステッカー頂きましたw

その際初速が何故か上がらないことを聞いたところ、3発同時発射のせいでどうしても初速にバラつきがあるらしくて問題はないとのこと。

それが聞けてとりあえず一安心できたかなw

もし何かあったらその時はよろしくお願いします
w




そしてこの定例会でゲームを撮影してみたのだが前に書いたとおりとても載せることができない物になっていた。。

魚眼というかなんというか。。ワイド設定のせいなのか映像の中心に向けて妙に3D化しようとしてるような。。、

とにかく映像確認後3時間寝込むくらい酔ったためとりあえず保留に;

ワイド設定をノーマル設定にしたら治ったから次は問題なくできるバズ。。

そもそも動画編集能力ゼロのため載せることすら不可能かもしれないけれどw






Posted by 風音タカト at 22:30│Comments(0)
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。