2016年10月10日

サバゲデビュー1周年!

CSD定例会に月1くらいで参加し続けてもう1年。。

早い。。


CSD定例会で午後から二時間だけ突撃参加して1週間筋肉痛に悩まされたのは良い思い出w

そして1周年もCSD定例会で迎えることができました(^-^)

今後もお世話になります!!








Posted by 風音タカト at 19:39│Comments(2)
この記事へのコメント
風音タカト様

あれからもう1年になるんですね(^^)
時が経つのは早いですね(;o;)
毎回、参加して頂いて感謝しております。
参加する度に仲間が増えているのを傍で感じる程、
居るのが当たり前の存在になってますよねw
これからも皆の居場所を守る為に頑張りますので
末永く宜しくお願い致します!!
そして、2年、3年と共に歩んでいきましょう!!
Posted by スタッフスタッフ at 2016年10月15日 20:29
1年間お世話になりました!

まだまだこれからもお世話になります!(≧∇≦)
Posted by 風音タカト風音タカト at 2016年10月15日 23:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。